fc2ブログ

HGUC リバウ 完成写真

ちょっとどころか、かなり仕上げが雑になってしまい、撮影するモチベーションがあがらず放置していましたが、少し気温も高くなってきて気分も上を向いてきたので模型サイト投稿用に撮影してみました。これでHGUCリバウの改造ミッションはすべて完了です。

RE/100リバウは似てないのでポチっていません。似てないガンプラをわざわざお金を出して入手し、似るように改造するのはもうごめんです。もとのキャラクターに似せて作るのがメーカーの仕事だと思います。メーカーの怠慢を消費者側がカバーするという改造行為は、娯楽ではなく拷問だと思います。

flickr HGUC RREBAWOO 1/144
DSC04746_1440
DSC04733
DSC04702
DSC_0383
DSC_0385

コメント

非公開コメント